大宮店
Virginwax大宮店・野口の愛するウサギ♡
大宮店
2018年02月07日

こんにちは!!

大宮店の野口です!

 

本日は野口が愛してやまない!野口が飼っているウサギのググ紹介致します!

 

もーとっても可愛いんです♪

 

 

プロフィール

 

☆ ググ
☆ 2014年4月​1日
☆ ネザーランドドワーフ
☆ ♀

 

なんと生後一ヶ月も経たないうちから私のお家に来てくれました!
野口溺愛です( ノД`)

 
 

膝の上に乗ってきたり

 

 

背中に乗ったり

 

 
 

毎日色んな可愛い姿を見せてくれます♪

 

必ず一日一回は戯れるのですが毎日!!どうしてそんなに可愛いのか聞いてます。(笑)
嫌なことや悲しいことがあってもググと触れ合うとすっ飛びます!(笑)

 

 
 

もちろんお部屋にはググの写真スペースがあります。
親ばかすぎて友達に引かれます。(笑)

 
 

もしウサギと一緒に行けるカフェなど知っている方がいたら是非教えてください♪

 

 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。