北千住店
Virginwax北千住店・佐藤のイメチェン-美容室・原宿BLANCO-
北千住店
2018年02月02日  2018年02月05日

 

こんにちは。
北千住店の佐藤です♡

 

昨日の夜から今日のお昼頃までまた雪が降りましたね。朝起きて外をみて積もっていなく安心感しました。

 

先日今年初めての美容院に行ってきました。

 

実はここ2ヶ月程はソフトウルフだったのです(^_^;)

 

 

仕事中はまとめているので忘れがちですが思ってたより伸びてました☆

 

そして今回はバッサリとイメチェンする事にしました。

 

美容室・BLANCO原宿へ!

カットして下さるのはBLONCO原宿の榎本さん♡

 

榎本さんとはかれこれ11年の付き合い!(◎_◎;)
佐藤の無理難題や謎の効果音での説明を理解してくれる唯一の美容師さんです♡♡

 

そして今回は短く!だけど大人っぽく!!がテーマ♪

 

最近の佐藤の服装などからも考慮してデザインを決めて下さりました!!

 

そして…

 

素敵すぎる髪型に\(^o^)/

 

 

榎本さんいつも感謝でいっぱいです。

 

そして最後にこんなオフショットを載せたいと思います♪

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。