新宿店
Virginwax新宿店・森村のグルメ休日-品川やきいもテラス-
新宿店
2018年02月03日  2018年02月05日

こんにちは!新宿店の森村です~!

2月3日はおやすみを頂いており
お昼は築地へ〜!
すしざんまいでお寿司たくさん食べました!

品川シーズンテラスで開催中の”やきいもテラス”

そして、品川シーズンテラスで開催中の
《やきいもテラス》にも行ってきました!

 

しかーーーし!混みすぎて断念。
この寒い中お芋の為に行列に並ぶ勇気はなかったです、、

 

5日までやってるみたいなので
平日お休みの方は是非!
日曜はもっと混むでしょう。

 

夜ご飯は学芸大学と祐天寺で焼き鳥・ラーメンで♪

 

夜は学芸大学の《鳥せん》という焼き鳥やさんで!
私史上最高に美味しかったです!!!
 
その後は祐天寺のラーメン屋さん《じゃんまる》に。
 
だから太るのです笑

 

ずーーーっと食べていた1日でした笑

 

また明日から頑張ります(^-^)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。