渋谷店
Virgin Wax渋谷店・風巻の休日♪
渋谷店
2018年02月01日  2018年02月20日
こんにちは! 渋谷店の風巻です!
先日、あまり足を踏み入れない原宿でぶらり途中下車してみました~

 
 
 

パンケーキ・Eggs’n Thing in 原宿

 

こんにちは! 渋谷店の風巻です!

 

先日、あまり足を踏み入れない原宿でぶらり途中下車してみました~
原宿といえば、、、クレープ?パンケーキ?(←ちょっと古いかも?)なイメージしかなく、どこ行こう~?となった結果、行ってきました!!

 

Eggs’n Things!!!!!!!!
平日だったので待ち時間もなくすんなり入店できました~
ちょっとお茶する感覚で入りましたが、量が!!量が凄まじい!!
ふたりで一つを食べましたが、クリームに圧倒されてしまいました( ´艸`)
ハワイにはすごいパンケーキがあるんですね、、、、(笑)

 

 
 

 
 

バナナのパンケーキを頼みましたが、他の種類も試してみたくなりました♪
まだ行かれたことない方は是非試してみてください!
写真、、、撮りたくなりますよ~(^O^)/

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。