大宮店
大宮店☆野口の休日 – 栃木県大平山神社へ初詣 –
大宮店
2018年01月22日  2018年01月24日

生粋の埼玉っ子野口です♪
本日は先日行った初詣をご紹介致します。

 

栃木県にある大平山へ

先日野口は大平山に行ってまいりました♪

埼玉の端っこに住んでる野口のお家から栃木県は車で一時間ちょっとで行けてしまうんです♪

大平山の前にちょっと寄り道(^-^;

卵焼きと焼き鳥は絶品

ここの卵焼きと焼き鳥は絶品なんです♪

お店の中もレトロな雰囲気で落ち着きます♪

レトロな雰囲気で落ち着きます

 

大平山神社へ初詣

大平山神社と言えば階段が1000段!!!
運動不足の野口にはとってもきつかったです…(笑)

大平山神社と言えば階段が1000段

酸欠になりながら…

とうちゃ~~~~く!!!

大平山神社 初詣

2018年も素敵な一年になるようお願いしてきました♪

そして大好きなおみくじも引いてきました!

大平山神社の大好きなおみくじも引いてきました!

中吉!でした!
古きをすて、新しきにつくがよい
と書いてあったので得意な断捨離ガンガンして行きたいと思います(*^-^*)(笑)

有名なお蕎麦屋さん いづるや

沢山歩いてすっかりお腹が減った野口は有名なお蕎麦屋さんに!!

有名なお蕎麦屋 いづるや

ここのお蕎麦とってもおいしくて大好きなんです♪

お蕎麦とってもおいしくて大好き

初詣もできてとっても充実した休日になりました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。