池袋店
池袋本店は雪にも負けず(^○^)
池袋店
2018年01月23日  2018年01月29日

こんにちは!池袋本店の田村です☆

 

ついに雪が降りましたね(´⊙ω⊙`)!!
子供の頃は雪遊びが出来て嬉しかったのですが、大人になってからはゲレンデでしか見たくありませんw通勤に支障が出るので。。。

 

大雪の中、池袋本店へご来店いただきありがとうございました!

しかし池袋本店は大幅にキャンセルが出る事も無く無事(!?)にラストまで営業出来ました(^∇^)
皆様、このようなお天気の中ご来店いただき、有難うございました(><)
スタッフ一同大変嬉しく思っております。

 

廃校が決まった中学時代の母校へ

わたしはお休みをいただいていたのですが、1ヵ月以上前から友人と約束をしていたので、この吹雪の中待ち合わせをして何と母校訪問に行って来ました。。/(^o^)\w

こんな日にわざわざ行かなくて良いじゃんという意見が普通なのですが(勿論親に必死で止められましたw)、多忙な友人が千葉に帰って来られる日が限られているので、この日を逃したら数ヶ月後になってしまう!!となり、朝話し合った結果強行突破しました(^q^)

 

と、いうのもあと1年でわたしの卒業した中学校が無くなってしまうというのを風の噂で聞き、先生に会いたかったからです(;ω;)
と言っても1年に1回は遊びに行っていますが。。

あと1年でわたしの卒業した中学校が無くなってしまう

 

生徒早帰りしてましたww

先生たちに、完璧に頭おかしい人たちっていう扱いされました(´・ω・`)
何で今日!?って何回も聞かれた。。。泣

当時お世話になった先生たち

 

先生たちも早く帰りたかったでしょうが、かれこれ2時間以上は談笑していました。(笑)
電車、警報出てました。(笑)

でも行けて良かったです☆

 

皆様体調にはお気を付け下さい

その後は懲りずにハッピーアワーを堪能して普段30分で帰れる距離を2時間掛けて帰りました。(笑)

ハッピーアワーを堪能して普段30分で帰れる距離を2時間掛けて帰りました。

 

今週は一段と寒くなるようですので、皆様体調にはお気を付け下さい(><)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。