新宿店
新宿店に渋谷店からヘルプ♪仕事終わりは焼肉トラジ☆
新宿店
2018年01月21日  2018年01月24日

先日4本目の親知らずを抜歯してきた森村です。
これで歯の嫌な痛みとはおさらば( ̄▽ ̄)ノ

抜いて3日ほど痛くシコリのように少し腫れていましたがご飯は変わらずモリモリ食べれてました!

口が開かなくなるよ~などお客様に聞いていたので期待していたのですが。。(笑)
またもや歯抜きダイエット失敗。。。

 

仕事終わりに焼肉トラジへ

さて森村の話はさておき
先日渋谷から平井さんがヘルプに来てくれたので仕事終わりみんなで焼肉食べ行きました~~

仕事終わりに焼肉トラジ

いつもの『焼肉トラジ』さんへ♪

抜きたてで口内出血していたのでレバーで鉄分補給!(笑)

 

モニター大量募集予定☆2月5日以降〜

このあと更にモニター募集予定☆

モニター募集予定

来月新スタッフが入ります!

スクールモニターの募集は終了しましたが
その後の社員研修モニターの募集はこれからです!

2/5以降大量募集予定ですので
みなさまスケジュール空けておいて下さい(^_-)-☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。