渋谷店
渋谷、、、ステーキ、、、OUTBACK!!
渋谷店
2018年01月18日

渋谷のステーキハウスと言えばココ!

こんにちは!渋谷店の風巻です!

 

先日サロンにもお客さんとして来てくれている友人と☆彡
夜な夜な行ってきました、OUTBACKステーキハウス!!!

 

お肉が食べたい私たちは吸い込まれるかのようにアウトバックへ・・・笑

 

ステーキハウスOUTBACKはとにかくボリューミー!!

ステーキといえば!と意気揚々とお店に入るや否や、ステーキよりもまずこちらをオーダー笑(*”▽”)

 

アウトバック名物『ブルーミンオニオン』
大きな玉ねぎを丸ごとフライしたもので、通常の玉ねぎの3倍もある玉ねぎはかなりの食べ応えでした!癖になる味付けでお酒も進みました(笑)
リブとチーズ・ベーコン・マッシュルームがたっぷり乗ったチキンも格別で大満足のディナーとなりました!

 

まだ未体験の方は是非お試しくださいませ!
渋谷店から歩いて10分ほどのところにあるので、夕方のサロン帰りにおすすめです♪

 

渋谷ではまだまだ出会えていない美味しいお店がたくさんあると思うので今後も探していきたいと思います!
おすすめの美味しいお店などございましたら風巻までお願い致します(^O^)/!!!

 

Virginwax渋谷店からのお知らせ♪

 

渋谷店からのお知らせ☆彡

 

回数券が毎日飛ぶように売れております!

 

3回数券 11700円(VIO1回あたり3900円)
5回数券 17500円(VIO1回あたり3500円)

 

ご購入いただいてから1年間お使いいただける大変お得な回数券ですので、この機会に是非♬

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。