恵比寿店
Virginwax恵比寿店スタッフの束の間の休息
恵比寿店
2018年01月18日

Virgin Wax恵比寿店のすぐそば!たい焼き屋【ひいらぎ】

 

こんにちは(*≧m≦)
恵比寿店の岡崎です^ ^

 
 

恵比寿には飲食店がたくさんあります。
その中でも私たちスタッフが大好きなお店を紹介します!

 

知っている方もいると思いますが、

 

Virgin Wax恵比寿店のすぐそばにある

 

☆たいやき屋《ひいらぎ》です☆
中はしっとりあんこも甘すぎず、外はサクサクで
甘いものが苦手なわたし、岡崎もペロリと食べちゃいます!!

 

写真は恵比寿店の美魔女スタッフ ☆斉藤☆です^ ^

 

笑顔が素敵でしょっ(*≧m≦)

 
 

この笑顔に癒されに来られるお客様も多数です^ ^
聞き上手なので、相談乗ってもらえますよっ(笑)

 
 

恵比寿店でツルツルになった後は  ぜひ!
ひいらぎさんへ行ってみてください(^ ^)

 
 

Virginwax恵比寿店お得回数券大好評に付き残り僅か!

 

新年限定☆回数券は大好評につき、
残りわずかとなっております!

 

ぜひこの機会に購入されてはいかがでしょうか?

 
 

皆様のご来店 お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。