池袋店
VirginWax池袋本店・田村のお正月休みに出来なかったこと!
池袋店
2018年01月16日
こんにちは!池袋本店の田村です(^^)☆

 

早くも新年の営業が始まって1週間が経ってしまいました!

 

この1週間は休みボケとの戦いだったので、1日中1人でバタバタしていたので本当にあっという間でした。(笑)

 

やはり連休を挟むと腕が鈍りますネ。。(・ω・`)

 

お休みに伊東へ行ってきました!

 

お正月は特に何もしなかったのですが、先日のお休みに遠出をして伊東に行って来ました♪♪

 
 
 

行ってみたかった城ヶ崎海岸に(°▽°)

 

 

このおっかない吊り橋を渡ると絶景が待っていました!!!

 

 

ジャン!!

 

正直足、竦みました_:(´ཀ`」 ∠):怖かった。。。

 

 

↑渡り切った側から見ると橋はこんな感じ。(笑)
写真では伝わりにくいですが、大人数が元気よく歩くと、物凄ーーーーく揺れますっっ(;´д`)焦

 

でもこの怖い思いをした人しか絶景には辿り着けません!!

 

空気も凄く良いので、オススメです♡

 

伊東でシュールなテーマパークを発見!

 

帰りにドライブがてら怪しいところを見つけたのでノリでこんなところにも行ってみました(´⊙ω⊙`)

中に入って見たら、めちゃくちゃシュールなテーマパークでした。。(笑)

気になる方は是非、行ってみてください。。。

 
 

何はともあれ楽しい休日を過ごせたので良かったです(*’▽’*)

 
 
 

新年限定回数券は大好評につき残りわずかとなってまいりました(`・ω・´)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。