VirginWaxからのお知らせ
今日生理かも・・・?でも大丈夫★
VirginWaxからのお知らせ
2013年09月09日  2014年11月20日

こんばんは~、毛抜きの武内です♪

 

生理の時はNGだよーってサロンさんがありますが、

VirginWaxではタンポン装着でOKです(*^^)v

生理時、生理前後は普段より敏感なので、傷みも若干強く感じる事が多いと言われていますが、

そんなことより生理の時こそ毛をなくしてたい!!という方は多いハズ。。。

 

ワックス当日生理なら事前準備もできるけど、

今日生理かも!!!???  と事前の心配をされる方や

予定より早くきちゃった!!!!!  とお店で生理が発覚しちゃった方

 

❤ご安心ください❤

VirginWaxでは、シャワー利用(+300円)に加え、

サニタリーショーツ(もちろん新品ですよ!ちょっとダサカワなデザインはその時までお楽しみ!)

痛み止め(EVE)

ナプキン・タンポン

汚れた下着を入れて帰るビニール袋

・毛抜き武内の優しさ♡

↑↑↑ 無料で差し上げています!

 

どんな状況でも心配なく、VirginWaxがなんとかしてくれるだろうって思われる店を目指しています!

是非、こんなサービスが欲しいな~というご意見お待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。