タケウチのひとりごと
サービス=感謝の気持ち
タケウチのひとりごと
2013年09月06日  2014年11月21日

こんにちは~♪華金ですね❤

飲み会かなー?お家でのんびりかなー?彼氏とデートかなー?

あぁ、OL時代が懐かしい…

私も金曜日の午後辺りから元気でてきて、何しようかって考えるのが毎週楽しみでした(^^)

今は好きな事をできる毎日が楽しいですよ(*^^)v

 

 

さてさて、私のことなんかは置いておいて、

当サロンではわざわざお越し下さった皆様に、施術後のデザートサービスをしております。

その日によってフル―チェだったり、ゼリーだったり、果物だったり、ケーキだったり…。

お飲み物は4,5種類ございますので、お選びいただいております★

 

落ち着いたサロン内でのんびり、雑誌でも読みながら召し上がってくださいませ❤

image (28).jpeg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。