タケウチのひとりごと
昨日は休日♪
タケウチのひとりごと
2013年09月13日  2014年11月21日

だいぶ暑いのも落ち着いてきましたね(*^^)v

昨日は久しぶりに1日遊びまくりました❤

お台場に行ってきたんですが、ずーと行きたかったマダム・タッソーに行けて感激!!

海外セレブやアイドル、政治家、徹子さんやマツコデラックスさんの蝋人形が

もう超超超リアルで本当に楽しかったです~!

デートにも、友達同士にも、家族とでも楽しめるのでお勧めです!!

マダム・タッソーについて→ http://p.tl/H79A

image (29).jpeg

 

ちなみに、東京ジョイポリスにも行きました!

平日だったからほとんど乗れました~ふふふん♪

ハーフパイプトーキョーっていうアトラクションは、立ったまま振り子みたいに動くやつなんですが、

やっぱり今回も目つぶって絶叫してました。

相棒が気合をいれる為「シャウラー!!!!」と叫びながら高いところでグルグル回すもんだから、私は失神スレスレ。。。

 

 

とまぁ、楽しい休日を過ごしましたとさ!

 

ジョイポリスの中にあった、「あなたもマナティになれる!」みたいなのがあって

変顔したらめっちゃマッチしてうけましたw

image (30).jpeg

 

今日からまた頑張ります!

シャウラー!!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。