北千住店
新スタッフ入社!!
北千住店
2023年04月02日
こんにちは!北千住店の奈央です(^^)/
本日は北千住店に新しいスタッフが仲間入り致しましたので、少しだけご紹介させて頂きます!
★米沢(ヨネザワ)
image0 (15).jpg
2歳の息子さんがいるママワクサーです!
今まさに子育て真っ最中とのことで日々奮闘中です(*^^*)
研修初日から素晴らしいセンスで施術技術もあっという間に覚え晴れてデビュー致しました!!
前職はヨガのインストラクターと異業種からの転向ではありますが
個人的にハリウッドブロウリフトも出来る多才なスタッフです!
お話の引き出しも多くコミュニケーション力が抜群に良い米沢にぜひ会いに来てくださいませ♪
今月もたくさんのご来店をお待ちいたしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。