VirginWaxからのお知らせ
うなじ Before&After
VirginWaxからのお知らせ
2023年03月31日

こんにちは!virginwaxの吉田です︎

最近はポカポカ陽気になって過ごしやすくなりましたね〜♪
桜が開花になってお花見が楽しみです( ^∀^)さて、今回は春、夏に向けて薄着や露出する服装や髪をくくる季節になるので、うなじ背中のご紹介を致します!


うなじ背中って自分ではなかなか処理が難しいですよね・・・

意外と自分では気づかない産毛や濃い毛が生えていたりするんですよ〜

皆さんWaxで綺麗さっぱり後ろ美人になりましょう♪

皆様のご来店お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。