恵比寿店
VIO以外のお手入れもワックスやシュガーリングで♪
恵比寿店
2022年04月09日

こんにちは!恵比寿店の風巻です!

春・・・ですね(^^)/

桜はあっという間に散ってしまいましたが、春の陽気がしばらくは続きそうでワクワクしますね~

VirginWaxといえばワックス脱毛/シュガーリング脱毛ですが、施術できるはVIOだけだと思っている方も多いようです。

しかーし!実は全身できちゃうんです!!

例えば、一年中見える部分でいうとうなじ

30分で完了のコースはなんと2200円
定期的にお手入れしたくなる箇所でもあります。

VIOとセットで一箇所追加される方も増えています(^^)/

Hotpepperbeautyメニュー欄を是非チェックしてみてください♪ご不明な点はお電話でもおこたえできます!

皆様のご来店お待ちしております~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。