VirginWaxからのお知らせ
新スタッフ仲間入り!
VirginWaxからのお知らせ
2022年04月07日  2022年04月25日
こんにちは!錦糸町店の奈央です(^^♪
あっという間に桜が満開となりもうすでに葉桜になっているところもちらほら・・・
時が経つのはあっという間ですね(._.)泣
さて今回は錦糸町店に新スタッフが仲間入り致しました!!
今まで以上に活気が出て楽しく過ごしております!
少しだけ紹介させてください(^_-)-☆

時田(ときた)

image0.jpeg
前職は光脱毛店とサロン経験者!趣味は旅行と夢の国が大好きでコロナ禍前は月に1度は必ず行くくらいの大好きさ(笑)
明るくお話が大好きなスタッフですので興味がある方や同じ趣味の方などたくさんの方をお話させていただければと思います!
2人共お客様のキレイのお手伝いをしたい!と強く思っての入社ですので皆様のキレイをお手伝いさせてくださいませ(*^-^*)
今月も皆様のご来店心よりお待ちいたしております!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。