錦糸町店
錦糸町店のニューフェイス♡
錦糸町店
2021年08月05日  2021年08月06日

こんにちは(^^)/錦糸町店の佐藤です。

オリンピックが開幕し、日本勢はメダルラッシュが続ていおりますね☆
コロナウイルスの影響もありギリギリまで開幕が心配されておりましたし、様々な事に賛否両論あるかと思いますが…まずは頑張っている選手たちに何事もなるパラリンピックの閉幕まで迎えられる事を祈っております。

そんな中!ついに錦糸町店にニューフェイスの登場です♪

土井(どい)

過去には大手光脱毛サロンにて店長経験もあり、脱毛のスペシャリスト☆
新たな技術を身に付けたいと思いワクサーに転身致しました。
(研修期間、仕上がりが物凄くキレイで終始驚いておりました)

店長経験があるからこその気遣いに佐藤も見習う事が多々あります(汗)

現在は北千住店にて勤務しており、錦糸町店には8月後半から出勤予定ですのでもう少々お待ち下さい(*^▽^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。