新宿店
夏肌
新宿店
2021年07月29日

こんにちは!新宿店の樋原です。

真夏本番な時期ですが、お肌も露出したいですね!
毎日お肌を出す時は腕や足の毛が気になって毎日のようにカミソリ使ってた時期が懐かしく感じます(笑)

でも今はワックスでツルツル肌ゲットしてからカミソリは使えなくなりました(゚∀゚)

ワックスは毛長さがないと取れないので生やさなきゃいけないデメリットがありますが。。シュガーリングであれば最短2週間で取れるので定期的にツルツルになれますね!

それと、ワックスやシュガーリングは日焼け肌やタトゥー肌もOKなので、日焼けしすぎてレーザーできない、タトゥーでレーザーが。。て方もワックスでツルツルになれます!
※日焼け直後や直前はヒリヒリしたりするのでオススメしません

VIOはもちろん、ボディーや見せる箇所もワックス脱毛してみませんか(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。