渋谷店
GWシュガーリングが安いっ!@渋谷店
渋谷店
2021年05月03日  2021年05月04日
みなさんこんにちは!渋谷店の菊地です。(^○^)

いよいよ夏到来!?ですね!!

ゴールデンウィークにもなり、なかなか旅行などには行けないかもしれませんが、暖かくなると気分も上がりますね(*^_^*)

渋谷店ではゴールデンウィークの期間、5/9日までシュガーリングの限定クーポンを掲載しております!

通常価格5490円がこの期間だとなんと4800円です⭐️

今までシュガーリング挑戦を悩んでいた方も、シュガーリングで毎回ご来店いただいている方も、ぜひぜひこの機会に✨o(。・‧̫・。)o♡︎

みなさまの休日の出来事や、お仕事の方はそのようなおはなしなど、いろいろなお話ができるのを楽しみに渋谷店でお待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。