恵比寿店
ツルっと艶肌で夏準備♪ 両脚編
恵比寿店
2021年04月29日  2021年05月01日

こんにちは~恵比寿店の風巻です!!

暖かい日が多くなってきましたね~

初夏ですね(^^)/

露出の多い季節。。。
脚のムダ毛は剃刀処理をされる方が多いですが、
剃刀だともう次の日にはジョリジョリ・・・・

ワックス脱毛やシュガーリング脱毛だと剃刀で剃るよりも生えてくるスピードは遅くできます。(個人差はありますが1週間前後はツルっとした状態が続き、その後もゆっくり生えそろうイメージです。)

 

●両脚●

ワックス脱毛   6600円
シュガーリング脱毛 7600円
毛残りを少なくよりツルっとをご希望の方は、しっかりと毛長さを伸ばしてから来ていただくのがポイントです!
剃刀処理をされてから1か月以上経っている毛長さが抜けやすいですよ~
 
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。