VirginWaxからのお知らせ
春ですね♪@新宿店
VirginWaxからのお知らせ
2021年04月01日
こんちにちは!新宿店の樋原です!!!

最近暖かくなってきてお肌も出す人よく見るようになってきましたね。

そろそろボディーの脱毛も定期的にしたいですね!

アフターケアに気を付けましょう

私は春ニキビ祭りになります。

そしてこの間脱毛後のアフターケアを怠ってしまい酷い毛のう炎作ってしまいそわそわしてます(泣)

ニキビ等できやすい方、ほんとアフターケアちゃんとしないと毛のう炎できやすいので手抜かない方がいいですよ(;O;)

脱毛直後は清潔に保ち、締め付けのない下着を履いて、特に暖かい季節は蒸れないようにしましょう(ToT)

食べすぎの肌トラブルにも注意😢

話変わりますが、この間食べたランチがとても美味しかったので、毛のう炎のことはその日は忘れてしまいました!(^^)

たべすぎたのか、その後またニキビ増えました!

この時期はお肌トラブル耐えないですね!

気をつけます。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。