タケウチのひとりごと
毛抜きのタケウチです(^▽^)/
タケウチのひとりごと
2021年03月26日

お久しぶりです、毛抜きのタケウチです~(^▽^)

最近電動ママチャリが盗まれたので、ちょっとした距離の移動手段を失い、スケボーを買って練習してスケボーで移動しています。

都内を シャ――!!とクルージングしているのがいたら移動中のタケウチかも…?(笑)

相変わらず楽しく生きています♪

VirginWaxは24歳の時に2013年に池袋につくりまして、沢山のお客さまとスタッフ、沢山の関係者の方々に大切に育てていただき、

もうすぐ9年目!

私もいつの間にか32歳💦VirginWax3年目の26歳の時に産んだこのちびっこは5歳になりました。

 

最近の嬉しい出来事

先日渋谷店に出勤していたら、なななんとVirginWax1回目発行の古いポイントカードをお持ちのお客さまがご来店下さりました!

そしてなんと、この日は1枚目のポイントカード最終日。

「VirginWaxは最初こうだったよね~!」と昔話をできる貴重なお客さま。

「これからも通うからね」とおっしゃってくださり、ポイントカード2枚目を自分の手で発行するとは、とっても感極まりました。

1枚目は池袋店の情報しか書いていない簡易的なポイントカード(⇧のお写真)から、今は折りたたみ式で、紙の質もずいぶんよくなりました。

「こんなに店舗が増えたんですよ~~~!」と子供が親に頑張ったことを報告するように見せてしまいました(;^_^A

 

このポイントカードは大事にとってあります。
皆様のおかげだなぁと出勤するたびに、お客さまをご対応させていただく度に思います。

「直接、お代をいただく」 こんなに有難みがしっかり伝わるお仕事はあまりないですよね。

 

ぜひ施術させてください!

タケウチは結構裏方の仕事に回っていることも多く、ホットペッパービューティーからだと予約が難しいですが、

お電話予約やこちらのフォーム予約からだと氏名欄に タケウチ と記載いただければ比較的予約がとれます(⌒∇⌒)

何でWAXサロンをつくったの?というド直球もよくいただきますが、全然どんなお話でもしてくださいね♪

 

ご予約お待ちしています~♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。