新宿店
愛用のヘアープロダクト @新宿店
新宿店
2021年02月18日  2021年02月19日

こんにちは!新宿店の樋原です。

今回は私が長年愛用してるヘアープロダクトの紹介です。

あ、企業からの差し金とかではないです(笑)

ドライシャンプーって知っていますか??

最近、日本では災害用に便利と言われお店でも見かけるようになりました〜。

確かに髪洗えないけどベタつき気になるって時にとても便利なドライシャンプー。

イギリスにいる時からずっと使っていますが、イギリスではかなりメジャーです。欧米人は毎日髪を洗わないから、というのもありますが。

髪にシュっとかけてワシャワシャするとベタつきがなくなります!もう、私はドライシャンプーがないと生きていけないくらいです。

あとは、ちょっと寝癖や髪の毛整えたい時にも使えたりします。スタイリングの時にもいいかもです。

私が愛用してるのはイギリスのブランドのものですが、最近ではネットで日本でも簡単に手に入るので嬉しいです。

それまではイギリスへ行く度に10本以上持って帰ってました(笑) ただ、ネットでは現地の3倍くらいの値段です(´;ω;`)

こちらのBatisteのドライシャンプーはダントツ1番オススメ

白い粉が出ますが髪の毛ワシャワシャすればなじみます。香りはちなみにめちゃくちゃ海外です(笑)無臭があるかは分かりませんが、とにかく色んな香りあるので重宝してます。

あと、暗い髪用や、ダメージヘアー用など、たくさんの種類が揃ってます!

次に好きなのが多分イギリスのブランドのColabです。

白い粉が出ないですがさっぱり感は落ちます。。

でも香りが気に入ってます。Batisteより香り強いかも。。とても甘ーい香りですね。苦手な方けっこういるかもしれません(笑)

見た目はとても女子力高いです。

わたしはColabだとユニコーンが1番好きです。

一本あって損はないドライシャンプー。

ちょっとまだ安価ではないですが、甘い香りとか好きな方にはオススメです〜。

常にフレッシュな髪の毛キープできます(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。