北千住店
虜になる事間違いなし @北千住店
北千住店
2021年02月17日  2021年02月18日

こんにちは(^^)/北千住店の佐藤です。

本格的に寒くなる2月ですが暖かい日が続いておりますね♡極端に暑いのも極端に寒いのも苦手な佐藤はこのまま寒い日が来なければいいな…と思っております。

本日はお勧めメニューをご紹介させて頂きます。

ご紹介するのは隠れ人気メニュー【フェイシャル】です☆

フェイシャル

ずーとお客様からご要望の多かったフェイシャルですが、数年前に登場して以来虜になるお客様が多く、今ではVirgin Wax人気メニュートップ3に輝いております!!

☆虜になる理由☆
①余分な角質が取れお肌の色がワントーンアップ
②毛穴が空っぽになる為化粧水や美容液がグングン浸透しお肌がモッチモチ
③産毛まで根こそぎ抜き取り、凹凸が無くなる為お化粧ノリがアップ

因みに佐藤のお勧めは…『フェイシャル(フル)+オプションうなじ』が最強と思っております。
フェイスラインの産毛が完全に無くなっても、うなじがフサフサ~と生えていると意外と目立ってしまうんです(@_@)それでは女子力がダウンしてしまいますよね…。

フェイシャル+VIO 8,960円
フェイシャル(お顔全体) 5,480円
フェイシャル1パーツ 2,750円

お客様のご都合に合う様3種類クーポンのご用意がございますので、ぜひご都合に合ったクーポンでご予約お待ち致しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。