新宿店
【美容のお話】@新宿店
新宿店
2020年12月14日  2020年12月17日

こんにちは!

本日は美容のお話しをしようと思っております♪

前回宣言したのですが、

 

フェイシャルにハマってから、お顔の”毛穴”や”ニキビ跡”に効く「レーザー治療」にまで手を出しました!

 

フェイシャルワックスしている場合

レーザー治療してるとダウンタイムがあるのでその間はワックスできないのですが、この間初めてのレーザーをしてきました!

 

レーザー治療のダウンタイム

1週間くらい赤くなったあとは、見えないかさぶたができますが思ったほど気にはならなかったです。
ここ10年ニキビ跡に悩んでたのでやっと始められた〜!という感じでした。

 

最近はマスクを常にしているので

ダウンタイムをあまり気にせずにやっちゃえ!という勢いから始めたのですが、あれもやりたいこれもやりたいと興味が止まりません(ΦωΦ)

 

ワックスも含め、美容ハマってる!という方、

私も色々勉強中なのでたくさんお話できると刺激になります(*^^*)

それでは♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。