北千住店
これであなたも毛抜きのプロ!?@北千住店
北千住店
2020年12月14日
こんにちは!北千住店の奈央です(^^)/
毎日少しずつ寒くなりあっという間に年末、年越しと迫ってきていますね!

 

私にとっては2020年は思い出の薄い年となりましたが、皆さまはどんなお年だったでしょうか?
コロナウイルスの感染者も増加してきていますが、私自身も今はグッと堪えてしっかり自粛していきたいと思います!

 

今回は≪お勧め商品≫のご紹介です♪

ワクサー愛用ピンセット』!!!

実は私たちが、施術時に使用しているピンセット「抜けない毛はない!」と言っても過言ではないくらいスルスル抜けます!

 

ドラックストアなどの良いものだと「700円~800円」とする物もありますが、VirginWaxのピンセットはなんと350円!!
お財布に優しいですよね\(^o^)/

 

アンダーだけではなく、どんな場所の毛も抜けます!消耗品で安く済むに越したことはないので、ぜひ気になる方は一度ご使用ください!!!

ご購入の際はスタッフにお申しつけ下さい(^^)
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。