恵比寿店
秋はワックス脱毛に最適?! @恵比寿店
恵比寿店
2019年09月25日  2019年09月26日

こんにちは!岡崎です!

9月も終わりに近づき、すっかり涼しくなって秋の兆しを感じられるようになりましたね(。・о・。)

これから寒くなってくると 腕も足も隠せるので
WAXは費用ないと思っていませんか??

ワックス脱毛に最適な時期

実は秋がワックス脱毛に一番最適なシーズンと言われているんです✨✨

諸説ありますが、大きく上げられる理由として

その1.

肌を露出する機会が減り、ワックス脱毛に必要な毛長さをキープしていても気にならない。

その2.

紫外線や乾燥などによる肌へのダメージが少なく、脱毛による肌ダメージが少ない。

上記2点があります。

 

ということで、自己処理の頻度が減りがちな今こそ腕や脇、脚のワックス脱毛の出番です♪
毛長さ1cmから対応可能となっております!

腕脱毛

 

両脚 ¥6000-

両腕 ¥5000-

※お電話でのご予約のみ可能

 

綺麗を保てると 気分も上がりますよ(^^)

保湿も脱毛もしっかりして 気分あげちゃいましょ~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

皆様のご来店 お待ちしてます(*´艸`*)♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。