錦糸町店
錦糸町店限定 9月クーポン(*^^*) @錦糸町
錦糸町店
2019年09月24日  2019年09月25日

 

皆様こんにちは!錦糸町店の森です♪

8月も過ぎ残暑が厳しくなるかと予想してましたが、
こんなにも涼しく快適に過ごせるなんて思っても無かったです!!(笑)

去年の今頃は夏みたいな暑さが続いてたのに…
もう秋ですね~(#^^#)

 

VIO脱毛

只今錦糸町店ではお得なクーポンが出ておりますのでそのご紹介をしたいと思います♪

 

ご新規様/他店リピーター様限定

錦糸町店初来店の方限定!

大人気メニューVIOのお手入れが

通常4980円⇒3980円!!!

※錦糸町店リピーター様は対象外ですのでお気をつけ下さいませ。

 

【誰でもお得にVIO+後ろ美人セット or VIO+フェイシャル

VIO+後ろ美人セット…7980円
VIO+フェイシャル…7960円

Vフェイシャルのセットが
なんと9月だけ☆2000円☆もお得になっています(^^♪

 

是非この機会にお得にお手入れしてみてはいかがでしょうか!(^^)!♡
錦糸町店でお待ち致しております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。