錦糸町店
☆佐藤の夏休み☆ @錦糸町店
錦糸町店
2019年09月17日  2019年09月19日

こんにちは(‘◇’)ゞ
錦糸町店の佐藤です。

ここ数日で一気に気温が下がり秋の訪れを感じております(出来ればこのまま涼しくなってくれる事を期待しております笑)

9月1日~3日までお休みを頂き夏休み気分を過ごして来ました♡
半年前から「この日は絶対にお休みを下さい!!」とスタッフに伝えておりましたが…ヲタク活動で久しぶりにコンサートに参戦してきました♪

関ジャニ∞5大ドームツアー【十五祭】

ずーっと楽しみにしてましたが当日会場に入るまで席は分からずソワソワしておりましたが無事東京ドームとしてはまあまあ良い席で一安心♡
私の担当大倉君も肉眼で拝める事が出来ました( *´艸`)
数日後に悲しいお知らせがあり落ち込みましたが佐藤は変わらず応援し続けようと思っております!!
元気をいっぱい貰って現在の佐藤は未だに120%程の元気の為、いつも以上のテンションで皆様のご来店を心よりお待ちしております♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。