錦糸町店
9月突入、思い出の地へ! @錦糸町店
錦糸町店
2019年09月12日

こんにちは!錦糸町店の奈央です(*^^*)

あっという間に夏が終わりだんだん街中は秋になって来ましたね!
まだまだ暑い日はありますが皆様熱中症などにはなってないでしょうか?
私としてはずっと夏でいいくらいなのですが・・・(>_<)

 

懐かしの沖縄!!

私事ではありますが友人の結婚式が沖縄であり
久しぶりに沖縄に行ってまいりました(^^♪
(実は数年前沖縄に住んでいました!)

台風が来ていて飛行機が飛ぶのか不安でしたが、
無事に行って帰ってこれました(‘◇’)ゞ

結婚式

新郎新婦どちらも知っていたのですが、とっても幸せそうでこちらまで幸せになりました!
私も早く結婚したいなと思った式でした(*^-^*)

カツカツの予定ではあったのですが家の近くの海にも行けて
やっぱり沖縄の海はきれいだなぁ~~と改めて思いました・・・

海

この時期に沖縄に行かれる方も多いと思いますが

沖縄の事なら是非、わたくし佐藤に聞いて下さい(^_-)-☆

夏の思い出話も一緒に出来たらと思います!

9月も皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。