立川店
秋になってもサンダルを履く際、要注意! @立川店
立川店
2019年09月10日  2019年09月11日

皆さまこんにちは。立川店山崎です!

早くも9月になり、序盤は朝夕涼しい日があり、「あれ?もう秋の到来…?!」
なんて思っていましたが、
先日の台風の後から、焼けるように暑い日々が続いていますね…。
それにしてもすごく強烈な台風でしたね…みなさま被害は受けていないでしょうか…?

 

まだまだ蒸し暑い日が続き、サンダルも履かれているとは思いますが…

そこのあなた!!!
足の指に注目で~す!!

指の毛生えてませんか?

足

見づらいとの事もあり、あまり気にならないと思われますが案外、指の毛が生えてることがあります!(ちなみに私です。)

Virgin Waxでは
施術1時間以上とのセット

手足指先美人セット…2000円

でご案内出来ます♪

手と足セットになってるので大変お得です!
サンダルを履かれる前にぜひキレイにしてみてください(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。