北千住店
夏の思い出・・・ @北千住店
北千住店
2019年09月04日  2019年09月05日

皆様こんにちは!北千住店の森です(^ω^)

早いもので9月に突入しましたが、
まだまだ秋の気分にはなれず夏の余韻しか残っておりません…

先日千葉にあるプールに遊びに行って来ましたが
あいにく天気に恵まれなかったのでブルブル震えながら水の中へ(T_T)
途中から晴れ間が見えてきましたが気温は30度を超えず
終始震えながら遊びました…(;^ω^)

プール

来年こそはお客様にオススメして頂いたナイトプールへ
絶対の絶対に行きたいと思います!!♪

それもまた思い出と割り切り、もう頭の中は秋冬の事でいっぱいです!(笑)
今秋は秋らしい事を何かしようと考え中☆☆
京都に紅葉でも見に行きたいですね~(#^^#)♪

また皆様のこの夏の出来事たくさんお話し聞かせて下さい!(^^)!

9月も皆様のご来店心よりお待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。