北千住店
新クーポン☆水着美人セット登場!! @北千住
北千住店
2019年06月30日  2019年07月01日

皆様こんにちは(*^^)v北千住店の森です。

相変わらず湿気が凄く、むしむししてますね!(>_<)
後1週間程こんな天気が続く様です(泣)
夏も暑くてそんなに好きな方ではないのですが、梅雨は本当にもう終わりでいいと思います( ノД`)

北千住店に新クーポン登場!

さて、北千住店では夏本番に向けて新しいクーポンが登場しております☆
今回はそのクーポンのご紹介をさせて頂きます(*^▽^*)

その名も・・・

【水着美人セット】
7500円(税込)

お尻+背中+うなじ+お腹全体+胸+デコルテ
上半身が全てセットになった大変お得なクーポンとなっております♪

これから水着を着る機会がある方、
水着は着ないけど露出の多いお洋服を着られる方皆様にオススメです!

水着美人

夏季限定クーポンですので是非この機会にツルスベお肌をゲットしちゃいましょう♪
皆様のご来店心よりお待ち致しております(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。