VirginWaxからのお知らせ
生き物飼い始めました@新宿店
VirginWaxからのお知らせ
2019年06月28日  2019年07月27日

こんにちは!
新宿店 店長の森村です。

メニューや商品の告知ではなく
完全わたしのプライベートですがお時間ある方見て行ってください(;・∀・)

 

家の中にオアシスできました~

メダカ30匹。笑

 

調べたら1匹あたり1Lの水が必要みたいですが
こんな小さなところに30匹も、、

申し訳ないm(__)m

しかし、何事もなくみんな元気に泳いでいます!

 

わたし幼少期からペットとか虫とか魚とか
生物を飼ったことがなかったので
ワクワクドキドキしてます!!

 

あと、うちにはまだ小さなレモンの木もあり
日光浴で外に出すと、こんなのが付いてきます。

きもてぃわるい。

ピンボケしててちょうどいいですね。笑

 

調べたらアゲハチョウの幼虫でした。
柑橘系の葉に卵を産むみたいです。

10匹以上いたので葉をちぎって捨てようかと思いましたが

適当に飼うことにしました。笑

大人になってから間近に青虫を見ていないので
成長観察してみます。

おおきくなったらここに載せてもいいですか?笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。