VirginWaxからのお知らせ
ちょい足しオプションがおすすめ♪【VIO+うなじ5980円】@恵比寿店
VirginWaxからのお知らせ
2019年06月16日  2019年06月17日

こんにちは~恵比寿店の風巻です!
梅雨でどんよりなお天気が続いていますね~気温がそれほど高くならないのが何よりの救いですね!

うなじ脱毛の季節到来!

さてさて露出の多い季節になるとぐぐぐーーーんと増えるのが『うなじ』の脱毛です!
うなじ脱毛の季節到来しましたよ~!!!( ´艸`)

★★VIO+うなじ 5980円★★

VIOとセットにすると1000円もお得♪
実質1000円でうなじのワックス脱毛ができちゃいます(^^)/ ※通常単品2000円

うなじ

な・の・で、VIOとセットにされる方が非常に多いというわけです♪

うなじのすべすべ感は一度味わうとヤミツキになるほど感動の仕上がりですよ~
気になる方はぜひぜひこの機会にお試しください~

恵比寿店のご予約はコチラから!
オプションはクーポン一覧の下よりお選び頂けます!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。