横浜店
毎年恒例☆横浜店・町田店合同!スタッフ遠足♪
横浜店
2019年06月11日  2019年06月10日

こんにちは!
横浜店野口です。

恒例行事!!

5月末に横浜店町田店のスタッフで交流も含め毎年恒例になっている遠足へ(^^)/
今回は少し遠くの南信州へ行ってきました。

自分でソフトクリームをまきまき。。。
学生の頃よくカラオケでソフトクリームまきまきしてたので自信があります。
どうですか?(笑)

ソフトクリーム

つり橋を渡り自然を満喫( *´艸`)
とても空気がきれいで川の水音にも癒されました。

ごはんは信州和牛のしゃぶしゃぶを!

しゃぶしゃぶ

その後はいちご狩りへ。
この季節でもまだいちご狩りできる事に驚きました(*‘∀‘)

イチゴ

光前寺というお寺にも行きました。
光苔で有名なお寺で石の隙間の苔が蛍光っぽく光っていて周りの木々も神秘的な空間でした!

森林

最後は森の中の洋菓子店でお買い物と幻のクリームパンを(*‘ω‘ *)
とても美味しかったです。

営業中はなかなかスタッフ同士が話す機会がないので、こういったタイミングで近状報告を仕合い、スタッフ同士の交流を図っています(笑)

今後もスタッフ一同仲良く、お客様に安心して頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります!

皆様のご来店を一同お待ちしております!♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。