渋谷店
見えない部位の毛、ケア出来てますか??@渋谷店
渋谷店
2019年06月04日

こんにちは!渋谷店の奥山です!

6月に入りだんだん暖かくなってきましたね!

夏は海に花火、BBQ、お祭りなどイベント盛りだくさんですね!
浴衣を着る機会があったり、アップヘアにしてみたり、肌の露出が増えるこれからの時期、いくらお洒落をしても毛があったら台無しです。

自分では見えない背中の毛、大丈夫ですか?!

見えづらいが故にケアを怠りがちですよね。
電車に乗っている時など意外に周りの人は見ています…。
「この人毛が…」
と、思われる前にもワックス脱毛で一緒にツルツル肌の後ろ美人にしていきましょ♪

virgin waxでは、うなじ、背中、お尻の後ろ美人セットが5000円と言う低価格で受けられます!
渋谷店の予約はコチラから!

古い角質も取れてワントーン明るく見えるので是非みなさま一度お試し下さい♪

後ろ美人

注意点

背中のワックスはトラブルが特に多い箇所でもあり、施術後のニキビや赤みがなかなか引かないという問題があります。。。

施術後数日間は流さないタイプのトリートメントの使用はなるべく避けて頂きたいです。

また、油分の少ないものでの保湿が大切です。

イベントなどがある時は1週間前くらいに施術を受ける事をお勧めします♪

渋谷店の予約はコチラから!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。