北千住店
梅雨に向けてVIOの処理を! @北千住店
北千住店
2019年06月03日  2019年06月04日

6月突入~☆

こんにちは!北千住店の森です!
最近夏みたいな暑さが続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

来週あたりから梅雨が始まるそうです(´;ω;`)
暑さ+湿気でじめじめしてて1年の中で一番嫌いな時期です(´;ω;`)
そんな梅雨が来る前にデリケートゾーン(VIO)のお手入れをおススメ致します☆

VIO

快適さが違うんです!!!

まず、VIOの毛があるのと無いのとでは快適さが全く違います!!
特に夏の暑い日は汗や生理等で蒸されじめじめしますし、臭ってないか心配にもなっちゃいますよね…。
でも、ツルツルお肌をgetしちゃえばスッキリ且つ爽快感でそんな心配もしなくていいくらい快適に夏を過ごせます(*^▽^*)

『でも痛いんですよね…?』

単刀直入に言いますと…痛いです!!(笑)

でも定期的に通われて回数を重ねていくうちに痛みが段々と軽減されていきます。
これはワックス脱毛に限らず初めのうちはどれも痛いです(>_<)

ですが絶対にやって良かったと思えると思いますので
是非一度夏前にワックス脱毛をお試し下さい☆☆

皆様のご来店心よりお待ちお待ち致しております♪

ホットペッパーでのご予約はコチラから!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。