北千住店
梅雨到来!?(>_<)
北千住店
2019年05月23日

こんにちは!北千住店の森です(*^^*)

先日浅草寺に行って参りました!

浅草

迫力がすごかったです!!
私、地元は西日本の方ですので、やはり東京の観光スポットに行くとテンションが上がります(^.^)/~~~♪♪
観光客に混ざり写真をバシャバシャ撮っちゃいました。(笑)

行った日がタイミング良く、ピンポイントでその日だけ大雨でした(;O;)

その日の前後は確かカラッと晴れたいい天気で…
なんで今日だけ!?ってなりました……。(笑)

もうすぐ湿気まみれの梅雨が訪れ、
梅雨が明けるともうなんの予兆も無く夏ですね(>_<)
もう沖縄では早いもので海開きをしているそうです☆

水着を着る機会に備えてムダ毛処理出来てますか?

水着を着る際気になるムダ毛は、やっぱりVIO!
水着からはみ出てないかな?って気になって思いっきり遊べませんよね(>_<)
夏前に一度ワックス脱毛でお肌を綺麗にしませんか?♪

もちろんVIOだけでなく、背中やお尻、お腹等もご一緒に綺麗にしましょう!

おすすめのメニューはこちら☆

【いつでも誰でもVIO】・・・4980円
【後ろ美人セット】・・・5000円
※お尻背中うなじセット

皆様のご予約お待ちしております!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。