渋谷店
父の日のプレゼントに・・・♪@渋谷店
渋谷店
2019年05月21日

皆さまこんにちは(*^▽^*)
渋谷店の大辻です♪

スナップチャット

今流行りのスナチャで男性になってみましたー☆
イ、イケメン。。。(笑)

でもどんなイケメンでも鼻毛が出てたら台無しですよね…?そんな時は…

TVでも話題の鼻毛WAXをオススメ♪

私は友達同士でみんな一斉にWAXをして
鼻毛WAX選手権をしてました(笑)
それはもうみんなキャーキャー大盛り上がりです☆

二次会の景品誕生日プレゼント父の日に送ると大変喜ばれます♪♪

彼氏に、お父さんに、兄弟に、一度プレゼントしてみては如何でしょうか?!

コスパも最高ですし、各店舗でお買い求めいただけるので気になった方は是非スタッフまで☆
下から見上げられても怖くない♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。