横浜店
すっごく早めの夏休み??
横浜店
2019年05月13日

こんにちは(*´ω`*)
横浜店の遠藤です!

あーっという間に過ぎ去ったGW♪♪
今年は10連休!長いお休みうらやましかったです(T_T)

ご旅行前にワックス!という方も多く、皆様に足を運んで頂きありがとうございました(^^)/

そんな私も実は4月上旬にホノルルのハーフマラソンに参加してきました!!
(ほぼ歩いたのはここだけの秘密。。(笑))
初めてのマラソン参加でしたが楽しく完走することが出来ました☆

最近気温も上がってきてもう初夏ですね!!

夏のイベントに向けてお手入れ開始しましょう(`・ω・´)ゞ

海やプール、お祭りなど、露出が多くなる季節がやってきます!一足先にお手入れを始めて、快適な夏を迎えましょう♪

横浜店のご予約はコチラから!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。