スタッフブログ
神奈川日和
スタッフブログ
2019年05月11日  2019年05月12日

こんにちは!
最近天気が良くて元気な新宿店店長の森村です(^^)/

 

くりはま花の国へ

行ってきました!
GW明けだったので混雑していなくて快適~

ポピーが満開!
最高に綺麗でした。

鯉のぼりは今月中出てるのかな?

少しネモフィラも!

入園料無料なので是非行ってみてください。
6月上旬までは綺麗に咲いているとのこと

 

その後は少し移動して、、

 

葉山の一色海岸へ

天気よかったのでお弁当買ってピクニック☆

この空気入れてベットになる黄色いやついいですよ!
包み込まれてる感が最高でいい睡眠できます。笑

3時間ほどゴロゴロしていたらいい感じに日焼けしました~
もう皮むけないように注意していきます。笑

 

みなさんも季節のお花やイベント楽しんでください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。