新宿店
荒川土手~ピクニックver~
新宿店
2019年04月29日  2019年05月12日

夏先取りしすぎて背中がピリピリ痛い新宿店店長の森村です。笑

 

お弁当持参で、、

自宅付近の土手でピクニック☆

グリーンカレーは彼さん。
サンドイッチは各自好きな具詰めて作成!

作ると食べるまでのワクワクがプラスされるのでハッピー増しですよ(‘ω’)ノ

 

お昼の12時から3時間のんびりすごしていたら

こんななっちまった!!!

 

このあと見事に一皮剥けてしまいました。。悲しい。

4月だからと油断してはいけないですね。

しっかり日焼け止め塗るべきでした。
今年はもう気を付けます。

 

ちなみに、、

夜はグリーンカレーとナン。
そして生春巻き!

ナンは無印良品のナン粉を買って焼きました。
生春巻きはカルディで春巻きの皮買って、各自好きな中身に。大量にできましたが完食してます。笑

 

平和な休日でした☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。