渋谷店
最近よく聞くお客様の声についてお答えします!
渋谷店
2019年04月27日  2019年05月02日

こんにちは!
渋谷店の大隅です!

最近このような声をよく聞きます!

190502_渋谷店ブログ

「私達の世代でもワックスしていいの?」
「年齢制限あるの?」
などなど

ネットやテレビなどでワックスを取り上げている動画や番組が多くなり以前よりワックスがどんどん世の中に浸透してきています( ^ω^ )!!

男女問わず!年齢問わず!
ワックスは誰でも出来るんです♪

ワックスをする事で今までのコンプレックスを解消できたり、生理中の不快感がなくなったり、毛がはみ出すことなく、気にせず素敵な下着を着こなせちゃう!など明るい生活が待っていますよ〜!!

virginwaxでは技術の高いスタッフがたくさん在籍しておりますので安心して私達にお任せください!

ちなみに女性専用サロンなのでそこも安心の1つです^^

是非!
皆様のご来店をお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。