新宿店
森村誕生日第2段★
新宿店
2019年03月25日

こんにちは!
新宿店店長の森村です。

 

先日美味しいお寿司に連れて行ってもらいました~

恵比寿にある『鮨屋 小野』さん

駅からは少しありますが、隠れ家的な感じでひっそりと。
お店は地下にあります。
入口には竹が生えており、高級感が、、緊張。

26年間で初めてカウンターのお寿司やさんへ。

ドッキドキしました~~(*_*;

コース料理で、締めに「小野スペシャル」と言われている手巻きを頂きました!!

食べかけ画像ですみません。笑

 

全てのお料理
最高に美味しかったです!!!

 

まだまだプレゼントは受け付けていますので
是非新宿店へお越しくださいませ♪笑

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。