北千住店
好評につき北千住店も売り切れ
北千住店
2019年03月24日  2019年04月05日

こんにちは♡北千住店の佐藤です(^^)/

ついに桜が開花しましたね🌸

昨日は肌寒かったですが、そろそろ春の服装が出来ると思うとワクワクしてきます♪

早速先日のお休みに洋服を買いに行ってきました♡

 

話が変わりますが全店舗で大人気のホワイトクリームが北千住店でもついに売り切れとなりました(;’∀’)

予想を遥かに上回るスピードで皆様購入をされて、スタッフの驚きが隠せませんでした…。

アンダーの黒ずみは女性の悩みですよね…。

次回再入荷いたしましたらブログにでご報告させて頂きますね(^^♪

Virgin Wax北千住店でのご予約はコチラ
Virgin Wax北千住店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。