新宿店
誕生日祝ってもらいました!!
新宿店
2019年03月14日  2019年03月17日

みなさまこんにちは☆
新宿店店長の森村です。

 

先日誕生日会を開催してもらいました。

 

お店入ってすぐにトラブル発生。。。

店員さん「では、今から飲み放題始めますね。ケーキはタイミングの際にお電話ください。」

みんな「!!!!??」

予約人数揃っているのに言っちゃダメですよね。笑
最後は「ケーキお願いします!!!」と言ってくれました。笑

これも素敵な思い出です(;・∀・)

 

 

プレゼント☆

ありがとうございます!

私が欲しいと言っていたもの本当にくれました!
こんなに素敵なスタッフがいる新宿店で店長になれて、最高に幸せです。

カラオケは全力で。
画像はvirgin wax一何事も本気な須藤です。笑

 

今後とも新宿店を宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。