北千住店
☆里見誕生日☆
北千住店
2019年03月13日  2019年03月14日

皆様こんにちは♡
最近は北千住店と錦糸町店を行ったり来たりしている佐藤です(^^)/

本日はプライベートの事をブログで書かせてもらいます♪

2月末にスタッフの里見が誕生日を迎え3〇歳になりました( *´艸`)

※昨年同様詳しい年齢は本人希望により伏せさせてもらっています(笑)

そしてそして~!!

今年も日々家事や育児に大忙しの里見にお誕生日プレゼントを用意いたしました♡

里見誕生日

今年はアイシャドーをプレゼント♪

ほっとくといつも同じブランドの化粧品ばかり買ってしまう里見の為に佐藤セレクトで選びました!

本人も明日から早速使います♡と言っていたので渡す側としては嬉しいです(´;ω;`)

ここ最近は飲みに行けてないので近いうちにまた飲みに行けたらと思います。

その際は様子を少-しお伝え致しますね♪

Virgin Wax北千住店へのアクセスはこちら
Virgin Wax錦糸町店へのアクセスはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

他の皆様にこちらも読まれています。