1月2019

効果抜群!バストアップ

こんにちは。立川店山崎です!
お正月も終わり、やっと日常生活に戻りつつあると思います。

立川店ではブラジリアンワックスはもちろん、育乳のメニューも導入しております♪
機器は一切使わず、オールハンドで施術させていただきます。
下着の正しい着け方もアドバイス致します。

【ご新規限定】育乳破格!!バストアップマッサージ

全身の脂肪をもみほぐし、オールハンドでバストアップ!!

施術時間 : 60分(カウンセリング・ご説明 ブラメイク 込)
料金   : 8980円→7980円

空席のご確認とご予約はこちら

【リピーター限定】育乳破格!!バストアップマッサージ

効果をご実感いただくために1カ月以内のご来店をお勧めしております。そのため2回目以降は1カ月以内でのご来店で特別価格をご用意しました♪

施術時間 : 60分(カウンセリング・ご説明 ブラメイク 込)
料金   : 8980円→6980円

再来の方で1カ月以内の方限定メニューです!!

空席のご確認とご予約はこちら

バストのお悩みを一緒に解決して行きましょう。

2019年も立川店をよろしくお願い致します♪

立川店はこちら

横浜店スタッフの昨年末

こんにちは(^^)/
横浜店野口です。

少し時間がたってしまいましたが横浜店町田店の忘年会の写真を!
なぜか田辺しかSNOW反応してくれなかったです(T_T)

ヴァージンワックス横浜

約5時間も食べて飲んでいたのにみんなでの写真がこの1枚のみという・・・
完全に楽しみすぎました(笑)

横浜店の粕谷は残念ながら参加できなかったので大掃除頑張ってくれた姿を。

ヴァージンワックス横浜

横浜店は夏に移転したのでそこまで汚れていないと思っていたのですが毎日の掃除では出来ない細かい部分までしっかりお掃除できピカピカに綺麗なのはきもちいいなと(*^_^*)

2019年ももうあっという間に1ヶ月終わってしまいますね。
今年もたくさんの方をきれいにご満足頂けるよう頑張りたいと思いますので横浜店を宜しくお願い致します☆

ワックス脱毛でうなじをスッキリさせませんか!?-立川店

こんにちは!
立川店の滝口です!新しい年を迎え1月も残り半分を切ってしまいましたね。早いですね〜!

インフルエンザや風邪が流行っていますので皆様お身体に気を付けて下さいませ(^ω^)

さて、先日友人に頼まれうなじのワックスを行いました!

うなじワックス:30分 2,000円

百聞は一見に如かず!
before/afterの写真を撮影しましたのでご覧ください!

before

うなじワックス立川ビフォー

after

うなじワックス立川アフター

ボサボサな産毛が無くなりうなじがスッキリ致しました!
うなじも意外と見られている部分ですので皆様もお手入れしましょう♪

※赤み&ニキビが出来やすい為イベントがある日の一週間前の施術をオススメしております。

うなじ美人

60分メニューとの組み合わせで1,000円に!

うなじ脱毛のみの施術は本来2,000円ですが、60分のメニューと組み合わせるとでオプション料金となり1,000円になるのでオトクです!

メニュー表はこちら!

立川店でのご予約やご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!

Tel:042-842-9023
予約はこちら!